【映画 地獄の花園】感想。人生の勝ち組とは?

バカリズムの世界観ってすごいな

中学生の話をOLに置き換えてみました。みたいな感じなのだろうか。

まぁキャストがすごすぎる。

株式会社トムスンが一番勝ちだけど

キャラの濃さでいったら、遠藤憲一さん演じる赤城涼子の会社が一番エグい。

エノケンさんは番宣でも予告でも出てきてたらからある程度知ってたけど、まさか、松尾諭さん、丸山智己さん、そしてまさかの勝村政信さん。

凄すぎだわ。

顔面恐怖感は一番だった。

ま、小池栄子の地上最強OLには負けるけど。

基本的に普通のOLだと漫画調にずっとナレーションをしている永野芽郁演じる田中直子となぜか仲良くなっちゃう広瀬アリス演じる北条蘭。

この二人・・・喧嘩慣れしなすぎでパンチとかありえない角度で打ち合ってるし。。。

大変だっただろうな。いろんな面で。

川栄李奈、菜々緒、大島美幸は、まぁ適任キャラ。

川栄李奈が出産したことでキレがなくなった感じだけど。

あ、やっぱり隠れきれてない室井滋がすごかった。

こちらも動き大変だっただろうなって感じだけど。

そして、OLは別に喧嘩が強くなくてもいい。

正論です。

森崎ウィンが唯一の綺麗どころって感じなのか?

でも、笑える。ただただ笑える。

たまに出てくるバカリズムもツボです。