【映画 唐人街探偵東京MISSION】感想。うーん。うーん?中国が作った東京?

CG?

新宿駅降りたら突然歌舞伎町だったり、ちょいちょい変な東京を感じてた。

渋谷は・・・借り切ってたらすごいけど、CGよね?

シーズン3らしいけど

日本が舞台ってことで、日本側の俳優陣が豪華だったから、思わず観に行ってしまった。

最初の1時間半くらいは・・・中国の変なギャグ?にかなり引いてた。

意味がわからないでしょ。

で、妻夫木聡演じる野田でなんとか納得しながら観ていたら、三浦友和さんがヤクザの組長で出てくるわ、長澤まさみも最初から胡散臭い感じで居るわって感じで。

鈴木保奈美なんて一人二役で出てるし。

浅野忠信出てきた時には、今週の朝ドラのイメージがずっとあって、りょーちんパパが!!!とかって変な感じだったわ。

染谷将太も「あぁこの役って彼だよね」って感じだったし。

コロナ前に撮影がされてた作品かぁ。そんな感じはあるよね。

渋谷のスクランブル交差点って3作品の合同でやってたの?すごいな。「サイレント・トーキョー」でもスクランブル交差点がキーだったけど。

今ってすごいね。

でもさ、中国人の中にある日本人っていつの時代なんだろう?

歌舞伎町とかゴーカートで都心を走るとか信じるのかな?

まぁハチャメチャな日本って感じ。

日本が作成する中国舞台の映画も現地だと同じ感じなのかな?

物語のスケールは大きい。