【久しぶりのやっちまった】思い立ってできちゃうけど・・・

突然するのは危険すぎる

Twitterで「わ、なにこれ!」ってなって「あ、自分もしよ」って・・・

したからってポメラニアンが出てくるわけでもないのに・・・

出来ちゃうのが怖い

そう、金曜日に「あ、たまにはやってみようかな」ってやったら6回もできちゃった。

去年は支える肩とか腕とか手首が1回も持たなかったのだけど、なんか半年ぶり?くらいにやったのだけど、半年くらいだとまだ大丈夫だったみたいで、6回くらい出来た。

で、その日は特に何もなくて、翌朝も5回ほど出来て・・・

土曜日のお昼くらいまで何も感じなかったのだけど。

夕方くらいからまず二の腕が痛いなぁ〜。

脇が痛いなぁ〜からの

う・・・言いようがない腹部の腹筋というか、内臓というか・・・内臓に筋肉があるのか知らないけど、そのくらい表側って感じじゃない奥の方が痛い!?

寝返りするのも痛い。

起き上がるのも痛い。

な感じで日曜日は1日寝ていたと言っても過言じゃない。

身体が全力で回復したがってて、何かを食べるのも消化が出来ないって感じで。

お昼過ぎ・・・15時くらいになってやっとストレッチが出来そう?って感じでちょっと伸ばしてみた。

猫のポーズを取るだけでもお腹が痛い。

でも、伸ばして少し楽になったわ。

ふぅ〜。明日から再開出来たらいいなと。

私は「伊之助」というキャラクターも知らないのだけど(あ、今やってるのかな?テレビで。見ないんだけど)でも、手軽にダイエット効果とコアを鍛えられる。手軽は意味が違う?

高負荷なので短時間でって感じか。それはアラフィフにはどうなんだ?