【ピクミンブルーム】27日目。レベル31

やばかった

夕方、車で少し行ったところの公園へ。

ビッグフラワーにならないところってあるよね?

なんか周りにも全然花が咲いてないし、全然本数が増えないし。

何がやばかったか・・・

1時間ほど歩いて、公園内のビッグフラワーを何本かゲットしたのだけど、駐車場に戻ったら・・・

あれ?鎖が・・・

閉門時間が決まっている駐車場だってことを知らなかった。

とりあえず電話をしたら、管理事務所の方が来てくれた。

本当に申し訳ございません。

あぁやばかったわ。

最後に300m先のところを取りに行かなくて良かった。

ピクミンがそろそろシールと同じ数になりそうだ。

全然、なかよし度があがらないからね。

さて、ピクミンも270体になってしまった。

どーしよー。

コミュディで流れでってことにしちゃうのか?私。

f:id:kisokoji:20211215195248p:plain:w500