【ピクミンブルーム】33日目。レベル35

ひたすら歩く

ビッグフラワー目当てから初志の「歩く」に意識が変わってきた。

ビッグフラワーでフルーツをゲットしてもエキスがいっぱいだし、ボトルもいっぱいだし。

道ばた苗も大切に?

期間限定デコピクミンで「ウィンターシール」って苗の段階で戻せなくなったってことか。

とりあえず成長させて・・・

ビッグ苗辺りが怪しかったりするかな?

今日、2つもビッグ苗があったような。

でも、今日なかよし度のアップ率が先週よりは少しマシになった気がするのは気のせいか?

先週は車で行った公園まで今日は歩いて行ってみた。

歩けるようになったわ。

歩いているときはいいのだけど、クールダウンちゃんとしないから身体が痛い。

硬い。

しかもちょっと暖かいと汗がすごいことになって逆に寒かった。

メダルもあっという間に200枚。1日20枚くらいゲット出来てるのか?

課金するとしたら、エキスか花びらか。ピクミンか?

苗はないな。だってスロットも全然使ってない感じだし。

年末に考えるわ。

青春18きっぷで旅することにしたから。歩こうかなと。

天気があまり良くない感じだからカメラ一式持っていくこともないし、降雪で動けなくなっても困るし。

たまには電車だ!それでいこう!

f:id:kisokoji:20211221200624p:plain:w500