【映画 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム】感想。あ、前回を観てなかった

いきなり悪者扱い?

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」を観てないらしい。

「スパイダーマン:ホームカミング」は観たのだけど。

だから・・・意味がね、わからない部分が多い。

全員集合?

ホームカミングからのピーター・パーカーしか知らないのだけど、高校生がやっているということは知ってる。

そして、今回はMJとかネッドとか・・・ネッドは居たけど、女の子の影はなかったから、いきなり高校生の甘い純愛が絡んでるのか!?って感じで。

そして、なぜか身バレをして悪者扱いになっている。

そこでスティーブン・ストレンジに頼み込んで自分を忘れさせる呪文をお願いするが、途中でいろんなことを言い出し、ことを大きくしていく。

そのことでおばさんが亡くなったとも言える。

どこの世界でもやっぱり子供って行動が大事になる。

なぜか時空が歪み、過去のスパイダーマンが勢揃いしたってことなのか。

これから先もスパイダーマンは作られていくのだろうけど、どういう展開になっていくのだろう?

3作したから、また次のピーター・パーカーになっていくのか?