【ピクミンブルーム】83日目。レベル55

19000歩

やっぱり19000歩とかってなると身体への負担がかなりあるのかもしれない。

左のかかとの痛みの次は、右の足の付根が激痛。

ねじれたような痛みが。。。

ストレッチで

帰ってきて、バイターをして、ストレッチをしたら、だいぶ良くなった感じか?

ねじれてた感じだからそれが解消したのか?

道路の途中で屈伸したら、まぁ右の足が全部が引きつった感じでどこが痛いんだ?ってくらい全部が痛かった。

原点は付け根なんだろうと思ったのだけど。

明日は休養するのか?

いつ降り出すんだろう?

f:id:kisokoji:20220209195305p:plain:w500

やっとカフェがコンプリートした。

よりもスペシャルがいい加減いらない・・・

毎日1個って感じだったのか?