【ピクミンブルーム】96日目。レベル58

19148歩

うーん、iPhoneのバグなのか?

歩数が約1万歩追加されるという・・・

どういうことなのかわからないけど。

夕方は歩けず

犬の大げさな芝居に夫がまんまと騙され?今朝、「骨折してるかも」とメッセージが。

土曜日に車に乗せてトリミングへ連れて行ったとき、車から降りるときに着地失敗してベチャってなってたけど、その後は普通に歩いてたのだけど。

で、まぁびっこ引いてるなぁくらいには思ってたけど、そんな3日後に骨折なんてないし、骨折してたら、さすがに犬だってもっと痛がるんじゃないか?と思いながらも、夕方の自分のルーティーンは無視して病院へ行くことに。

仕事終わって、いつもなら歩きに出るが、しないでいたら、メッセージが。。。

「なんか今、普通に歩いてる・・・」

でしょうね。そんな3日後に骨折なんてないから。

病院の気配を感じて普通にしているのかもしれないけど、病院に連れて行ったところで何もしないよ?

高いお金払ってレントゲン撮ってどうするの?な感じ。

で、結局、行かなくなったのだけど、だからと言って、そこから歩く気もなくなってた。

なんだろう?やっぱり流れで行かなきゃなんだよね。

まぁ今朝も結構フルーツ採ったし。

f:id:kisokoji:20220222191145p:plain:w500