【映画 ウェディング・ハイ】感想。主演を食っちゃった岩田剛典

すごいわ

YouTubeで舞台挨拶の映像を見てから行ったのだけど、そういうことかぁ〜がすごすぎた。

うん。岩ちゃん、どうしてこの役引き受けたの?

新境地すぎ・・・

結婚式・・・

まぁあんな感じだよね。きっと。

自分も忘れかけた過去に結婚式とかした記憶があったけど、ほんと大変だった。

二度はしなかったけど。

結婚式の披露宴と別シーンで岩田剛典・浅利陽介・前野朋哉の3人の温泉旅行シーン。

で、まさかの乱入!?と思ってたらあれ?って思ってる間に何もなくすごい展開で披露宴は無事?終了みたいな。

で、向井理までなんか披露宴前のシーンで登場してたのだけど、彼は何?って言うのもあったのだけど、まさか最後にあんな展開になってるなんてって感じ。

向井理もある意味、すごい役。

だから、最後のシーンでなんかウェディング・ハイ?な感じになってた。

人はニオイで気絶する。