【映画 SING ネクストステージ】感想。次のステップになってるわけだ

それぞれにグレードアップ

もう5年なんだ。

あのときの目玉はMISIAだったけど、今回は、まさかのB'zの稲葉浩志さん。

前回もすごかったけど、アニメの立体感がよりスムーズですごかった。

長澤まさみに驚く

前回以上に今回は堂々と歌うシーンが多いわけで、ミュージカルアニメ?ってことになるのか?

中でも長澤まさみの歌唱力に驚く。

MISIAのシャイなミーナだってことを歌うシーンまで忘れるくらい、ほんと可愛らしいミーナだった。歌いだしたらやっぱりね、迫力があるよね。

クレイ・キャロウェイは稲葉さん以外ないなって思えるくらい、ピッタリだった。

歌以外の声優としても違和感なく、奥さんを亡くした失望感などが伝わってきた。

ミス・クローリーの田中真弓ってことではあるけど、一番むずかしいよね。って役だわ。

ミーナの恋する相手のアルフォンゾがジェシーだったってことに驚き。

まぁ歌わない役なんだけど。

また5年後くらいに続編あるかな?動きがほんとすごすぎる。アニメの中の劇もすごかったけど。