【ピクミンブルーム】126日目。レベル62

f:id:kisokoji:20220323192624j:plain:w500

9602歩

昨日は終日雨で、今朝も風がなかったから、久しぶりにウォーキングした。

すごい拾えた!

バージョンアップして

歩き終わってから、バージョンアップがはしって、初期画面で説明が出るようになってた。

いまさら?な感じだけど、初めての人には良い。

あと、チャレンジの範囲が増えた。

昨日までは1箇所しかチャレンジできるところが出てこなかったけど、今日からは結構離れた場所のチャレンジも出てくるようになった。

半径2kmくらいになったのかな?

地図で半径700m先のビッグフラワーまで出てくるようになってるのは助かるかも。

明日の朝も歩けるか?

夕方は室内でも目のかゆみを感じたからやめておいた。

f:id:kisokoji:20220323193150p:plain:w500