【ピクミン4】無犠牲とは?

はぁ終わった〜

7月のAmazonPromeデーでSwith本体を初めて購入して、なんとなく、ピクミン1+2を購入して、流れで?ピクミン4を購入したわけで。。。

動画がすごすぎる

参考にしようとYouTubeの動画を見ていたのだけど、もうさ、神レベルで違いすぎるわけで。

最短13日とかで終わるの?どうして?レベル。

で、結果78日で無事コンプリート。

はぁ〜。しかない。

最後になってやっとコントローラーを購入したりしたけど、そういう問題じゃないかもしれないな。

左右の手を同時に別々に動かすとかないわ。

しかもピクミン死んだ数が残った数を上回るとか。

もう犠牲を出してでもコンプリートって感じだったわ。

君たちの犠牲で私は終えることが出来たよ。

再開すると続きが出来ますってどういうことなんだ?

まぁとりあえず、ピクミン4は終わった。

ピクミン1はまだコンプリートしてないんだよなぁ〜。でも、ピクミン4って結構継続性があったけど、ピクミン1って難しすぎると思うんだよね。