【ピクミンブルーム】191日目。レベル69

14820歩

毎朝、ポケモンGo効果で歩いている。距離も増えてる。

が、ビッグフラワー目指してないのよね。でも、歩数だから自然、レベルは上がる。

さて、ピクミンブルームはどのくらい続けている人がいるのだろう?

飽きてきた

ポケモンGoをしてしまうとピクミンブルームはさすがに飽きる。

この辺の苗は根こそぎきっと取ってしまったのだろう。

なかなか入ってこない。

しかも近所にあるものなんてたかたしれてるしなぁ〜。

ピクミンの上限って999とかって前に見たのだけど、どうなんだろう?そろそろ900の壁が見えてきてるけど。

ポケモンGoは疲れるのだけどね。対戦で。