【清水富美加】レプロのひどさがまた出てきたってことね。

f:id:kisokoji:20170212173505j:plain

日刊スポーツのニュース記事だけど

NHKの生番組も辞退ってことで、思わずその番組を初めて見てみた。本当は徳井と清水富美加がMCなんでしょ?渡辺直美が代役?

能年玲奈の時と同じ内容

代理人弁護士が会見をしたんだね。

「月給5万円」

能年玲奈も朝ドラの時でさえ、「月給5万円」ってことでニュースネタになってたよね。

売れるまではしょうがないと思うんだろうけど、売れてるのに達成感とかなぜ自分は?って思うよね。

仮面ライダーシリーズのオーディションとかも自分で申し込んで役を射止めてまでしたのに睡眠時間3時間で1カ月31日働いても、月給5万円って、どうなの?こういう業界は事務所に所属しているからその事務所に対して支払いがあるとしてもそこから5万って妥当なのかな?

これってブラック以上のブラックだよね?

売り出しにそんなに協力的ではないって点も問題だよね?

もってくる仕事は自分の意思は全然入れてもらえず、拒否したら干されるって・・・こんな若い子たちにひどすぎじゃないの?って思う。

自分としたら、まず、能年玲奈、清水富美加に対して事務所はひどかったけど、それを助ける第三者が居たことが救いだったのでは?と思う。

能年玲奈は引き続き芸能活動を続けるわけで、馬鹿な大人ばかりじゃないことを祈りながら彼女が輝けるような場面が増えてくるといいなと思う。

清水富美加はこれまですごく頑張って頑張って頑張ってきて、自分で築き上げてきたものもいっぱいあっただろうに、なぜレプロだったの?ってことだけだよね。

レプロのオーディション受けちゃったんだ。。。わかんないもんね。

事務所の実情なんて。

アイドルを目指したり、モデル、女優をしたいって手当たり次第に受けて受かった時には本当に嬉しかったんだろうなぁって。ほんとに気の毒。

オーディション受けた時には新垣結衣さんが台頭してきてただろうし、憧れてたんだろうなぁ〜。

おっと、レプロのタレントって川島海荷さんもなのね。ZIP出ても月給5万円なのかしら?

「レプロ・ガールズ・オーディション」で受賞した中で今も残ってるのって清水富美加さんくらいなんだ。。。

どっちが幸せだったんだろう?

月給5万円がいつまでなんだろう?年齢なんだろうか?

結構、ガッキー以外にも女優さんとかタレントさんとか在籍していて、なぜここで能年さん、清水さんで表立った動きになったんだろう?

ほとんどが泣き寝入りなんだろうか?

能年玲奈が朝ドラ主演で月給5万ってことは清水富美加も同じだね。きっと。

でもね、ほんと自殺になる前に救われてよかったと思うんだ。

だって、こんなに自分が頑張ってるのに認められないのってテレビに出ることが認められるってことではないでしょ?お金をもらうってことがついてこなきゃ納得しないでしょ?その状況を強いられてきて事務所側に相談しても受け入れられないのでは心が死んじゃうよ。もう死んじゃってた状態であったみたいだけど。

こういうのって労働基準法には抵触しないの?

なんか和田アキ子さんが何も知らないくせに「きちんとして」とかって言ったんでしょ?こういう人がまだまだ居るから心を殺しちゃうんだよね。

本当のことは本人しかわからない。

それは正当な理論だから、せっかく芸能人として顔が売れたのだから、それを武器に幸福の科学の広告塔として頑張って欲しいと思う。また、彼女のバイタリティってすごそうだから、何かして欲しいね。

がんばれ!清水富美加!!

おばさんは幸福の科学とは無関係だけど、応援してる。

以降・・・

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me