【大沢樹生】親子関係なし訴訟確定。それでも子供の親はって言えるのだろうか?

大沢樹生

あの頃君は若かった

大沢樹生と喜多嶋舞の結婚は当時のトップアイドル同士の結婚ってことで結構話題になったはず。

子供もそろそろ成人したのか?

喜多嶋舞側の意見をもう一度聞いてみたいわ

長い托卵だったわけね。

それでも再婚して幸せな家庭を築こうとした中で、それが発覚して、情はあったと思うんだ。

1996年にできちゃった結婚。

できちゃった女が転がり込んできて、既成事実をでっち上げられて結婚ってことか。Wikipedia修正した方がいいんじゃないか?

だから

子供は今年20歳になるのかな。

というか、喜多嶋舞は今どうしてるのだろう?

そっか、この件が発覚した後に「引退」して逃げちゃったんだね。

まぁしょうがない。

それでも親子関係からは引退出来ないし、今は親が面倒みてくれているのだろうけど、その親だったいつまでも居ない。

そろそろ大人にならなきゃじゃないのか?

まぁ女性の身としては・・・必死だったんだねって感じだけど、だったら堕ろしたら良かったのに。そんなに好きだったのか?

どっちにしても違う家庭を築いているようだから、頑張って欲しいかな。