【石坂浩二&浅丘ルリ子】普通に共演しているのがすごいな

石坂浩二&浅丘ルリ子

自然に共演しているんですけど

くりーむしちゅーの「くりぃむクイズ ミラクル9」にしたら、加賀まりこさんとか浅丘ルリ子さんとか普段、バラエティでお目にかからない方がいらっしゃるなぁって思ったら・・・

石坂浩二さんまでいるじゃない。

驚くわ。

加賀まりこさんは同棲相手で浅丘ルリ子さんは結婚相手。

昔は大らかだった?

2000年に離婚してたんだ

ついこの間のことと思ったらもう17年も前のことになるんだ。

早い。

お二人とも元気で何よりってことね。

まだ76歳なんだ。

記憶の中の浅丘ルリ子さんはあまり変化しないで居るなぁ〜。

加賀まりこさんもだけど。

あの時代の人達ってすごい努力してるんだろうなぁ。テレビに出るためにと思ってしまう。

でもさ、石坂浩二さん、加賀まりこさん、浅丘ルリ子さんが普通に仲良く噺をしているのを見ているといい雰囲気だなぁって思う。

離婚してもこういう関係って羨ましい?

自分はきっと無理だな。

離婚したら一生会わないと思う。

無関係の人になる。

前夫のことも気になったことも気にしたこともないし、今も何をしているのか知らないし。

そんな感じじゃないのかな?

と思ったら番宣なんだ。

だよね。おかしいと思ったんだよ。

テレビ朝日系列なのかな?

石坂浩二さん主演のドラマ『やすらぎの郷』というのがあるらしい。

毎週月曜 - 金曜12:30 - 12:50なんだ。ここって「ワイドスクランブル」とか「徹子の部屋」だったりしてなかったっけ?

この枠での最初なんだ。

2017年4月3日から放送ということのようです。

浅丘ルリ子、有馬稲子、加賀まりこ、五月みどり、野際陽子、八千草薫、藤竜也、ミッキー・カーチスら昭和を代表する俳優が共演って、昭和臭が凄すぎでしょ。

お元気な昭和の人たち集めましたってドラマだね。

どんな内容なのかちょっと気になっちゃうかもしれない。

しかも脚本が「倉本聰」って。。。凄すぎる。

豪華だ。

この後、続けられるのかってくらい豪華だ。