【映画 チケット・トゥ・パラダイス】感想。この二人の共演は絶対に観る!

オーシャンズ11って2011年なんだ

この二人の共演作品といえば、オーシャンズ11。

本当に大好きで、この二人が再度、元夫婦役で共演なんて予告を観た時から行きたくてしょうがなかった。

いい年のとり方

今回のジョージ・クルーニーの役は離婚した元妻と娘の結婚を阻止しようとする話しなんだけど、すごいコメディ要素が満載。

あんなにはっちゃけたジョージ・クルーニーを観ることなんてあまりなかったんじゃないか?ってくらい。

軽い感じの男性の役はあるけど、踊ってるからね。今回は。

そしてジュリア・ロバーツ。2010年の「食べて、祈って、恋をして」のときの雰囲気とすごく似ている作品だなぁって思った。

役どころは違えど、景色の良さとかが似ているように思った。

でも、あれから12年経っているわけなのに、なんで変わらないの?

ジョージ・クルーニーは見事に還暦を過ぎたおじさまになっているのに、ジュリア・ロバーツはよく見れば小じわはあるけど、体型は昔のままだし、脚は細くてきれいでずっと短パンだし。

凄すぎるわ。

って、まぁこの二人の珍道中な物語に一応、娘がいますって感じではあるけど、娘が恋する相手がどうにもこうにも東出昌大に見えてしょうがない。

演技は全然うまいけど、見た目が似ている・・・と思ったのは私だけだろうか。

バリの景色は旅行に行けば見られるのかもしれないけど、現地の人の暮らしまで知ることはそうそうない。

観光の側面と昔ながらの風習をきちんと伝承している側面が同居していることを知った。