【文春砲】他人の不倫のナニが問題なんだろう?

今に始まったようなものではないはずだけど

いつの時代にも「不倫」という関係性はあるわけでしょ?

それが今になって日本は「清廉潔白」を求めている人種になってるってことなのか?

なんか「文春砲」がここまであるのはそれを求める人が居るということで不気味さを感じるわ。

他人の家のこと

芸能人とは言え、他人の家のことなんだ。

不倫をする側、される側。

なぜ結婚してるのに・・・なんてことを言っている人がこの世にまだ居ることが気持ち悪い。

昔のような男尊女卑の時代でもあるまいし、小学生が妊娠してしまうような不摂生なことが横行しているような時代に「不倫」をここまで「悪」としたいのはなぜなのだろう?

「不倫は文化」

まぁ石田純一さんの代名詞的なセリフにされてますが、これはアナウンサーが仕向けたこと。それを「うん」的に言ったことで「石田純一 不倫は文化」となってしまっている。

私はリポーターという人種が大嫌い。

他人の不幸にズカズカと何の権利があって踏み込んでるんだろう?って思ってしまう。

「文春砲」も同じ。

これを撮って儲けている人が居るわけで。

これは買うばかな人たちが試されている時代だってことに気づくべきだ。

「また〜?」的なものなんだ。

まだそんなものを追ってるの?他にネタがないの?って。

そう、日本は「平和」なんだろう。

だから他人の不貞行為を探し回る輩が存在し、それを高値で買い取る出版社が居て、それを覗き見したがる人がいる。

それをネタに群がるテレビがいる。

バッカじゃないの?

自分は真面目にやってるのに他人がやってることが許せないのか?

他人の不倫の何が問題なのだ?

W不倫だろうと何だろうと、それが第三者に何の影響があるのだ?

不倫の結果、本気になって離婚してしまう。

それだって他人の家庭の問題であって、誰も口出しする権利なんてないわけで。

先日、「王様のブランチ」に宮迫博之が出てた。文春で報じられた日の収録だったらしく、まぁ当日にどうにも出来ない。

収録してそれを放送するかどうかはテレビ局の問題。

で、放送された。まぁ他人の不幸は蜜の味って感じの面白さはあったけど、それを見て、奥さんとのやり取りとかも言っているのを見て、逆に二人だけの問題が公になってしまったことで、奥様がもっと気の毒ではあるなと思ったね。

夫だけじゃなく奥さんも笑いものになってしまうという考え方があるからね。

一番不思議なのは上原多香子。

彼女の不貞行為があったから夫だった人間は自殺を選択したのか?

自分に自信がなかったからだろ?

自分に自信があれば話し合ってどうにか出来たはずだろ?夫婦だったんだから。

彼女が家を出てたわけじゃないんだから。

一番卑怯なやり方だと思う。

自殺を選んで自分の卑屈なものを全部彼女に負わせて、丁寧に遺書に彼女のせいだと書き。

それを3年後に公表する遺族も遺族だと思うけどね。

彼女が籍から除籍したからと言って慰謝料の請求をするってあるのか?

死んだ後3年も籍を抜かずに居たわけでしょ?

どういう思いでそうしたのかわからないけど、自分の不貞行為で自殺したからと言って一生償わなきゃいけないのか?

まだ若いのだから彼女の人生は彼女のもの。

それを誰も犯せるわけがない。

「不倫」報道。他人の隠し事を表沙汰にして儲けている人がいるという事実。

芸能人だって人間だ。いつの時代に戻るんだ?

表に出ている人は「聖人君主」って思ってるのか?

自分が出来もしないことを自分がしたくても出来ないことをしている人を妬む世の中もそろそろ終わりにならないかしら?

不貞行為をススメているわけではない。

でも、他人のことに関係ない人が口を出す問題じゃないってこと。

自分がそうしなきゃいい話。