【武井咲&TAKAHIRO】結婚と妊娠報道に驚く!

女優として

事務所のゴリ押し状態から徐々に彼女の魅力での役柄も増えてきていたような時期のように思えるけど。

オスカーの女優さんもなかなか若い頃の結婚は厳しそうだったけど、よく許したね。

正々堂々としてた?

2015年なドラマでの共演後に交際が報道されて、友達関係を強調していたような?

23歳。

24とかって壁がなかったっけ?

でもさ、若いときにママになってもまた違う魅力が出ていいかもしれない。

今の「黒革の手帳」もかなり雰囲気あっていい感じだし。

10月クールのドラマもそのまま続行。

結構楽しみにしてるから良かった。

どちらも人気に陰りがなんてことにならないように今まで以上に頑張って欲しいね。