【宇多田ヒカル】離婚?あまり報道されなくなってるね

子供まで授かったのに・・・

宇多田ヒカル、若い頃に卵巣腫瘍とかしていたから子供、嬉しかっただろうなぁって勝手に思ってたんだけど。

人間活動・・・終わっちゃたのかな。

2010年から2016年

1998年にデビューからずっと第一線を走ってきた彼女が2010年に突然の休養宣言。

それを「人間活動」としてどうしても自分一人で何かできる環境でなくなり、同世代が普通にしていることを出来ないことに気づいたのだろうなぁと。

そしてまたまた突然の再婚報道。

しかもイタリア人。

2015年に出産し、2016年に活動再会。

朝ドラの主題歌になるとかってことで話題になった。

アルバムも発売されて。

大人になった宇多田ヒカルが居た。

表向きの順風満帆は私生活の犠牲の上にしか成り立たないのかしら?

両親は8回離婚して再婚していたってことだけど、そこまでの絆を持てる相手とは出会ってないのだろうなぁ。

子供の親権問題などなど彼女の私生活にはいろいろあると思うけど、今年の彼女も既に活動が始まっている。

私生活を肥やしに?頑張る彼女を勝手に応援しちゃう。

格差ありすぎなんだろうな。もう。