【ゴルフスクール】2回目

違うプロ

このスクールには3人のレッスンプロが居る。

どのプロが自分に合うのかわからないから、一通り受けてみる。

前回とは違う感じ

初めましてから始まり、iPadを使って情報を管理しているスタイルらしい。

前回の方はデジカメの動画でスイングを撮って説明するスタイルで。

今日の方は、ゴルフ歴とかの確認とどうしていきたいのか?ってことを聞いてきた。

なんか打ってるよりも話してる時間の方が長かった?

150球打ってないな。

まぁ人も少なかったような気もするけど。

まず、右に行くことを補正してくれるようなアドバイス。

なのですよ。そう。

そしてまたグリップを直してもらって・・・。

どれもしっくりくるようなこないような感じだけど、大切なポイントはこっちかなって感じもあるから、まぁ慣れていかなきゃだな。

たまに「あ、これ」って思えるポイントがあるのだけど、確度が低いんだよね。

だから練習するのだけど。

だからほとんど7Iだったな。今日は。

あとちょっとアプローチ。

ドライバー・・・ま、いっか。

胸筋はそこまで傷まなかったな。