【FODMAP】やっぱり私は・・・

食パンがダメになってる

土曜日から3日間食パンを食べなくなったら・・・ガスなくなった。

やっぱりそうなんだ〜。

体質は変わる?

そっか。変わったわけではなくて、ずっと現象として自分の中であったけど、そこまで気にしてなかっただけかもしれない。

うどん、パン、ラーメンが大好物。

音もしないような感じでガスが出るって感じはあったかもしれない。

そう、いつもお腹がポコポコしてる感じ。

ここに来て、あまり「好き」ではないなぁ〜って思ってきたのは何でだったのだろう?

今は「おそば」が好きなので、良かったわ。

ラーメンもこの1ヶ月ちょっと食べ始めてみたけど、昔のような感じで欲してたわけでもないし。

おそばよ。おそば。