【星景撮影】タイムラプスにしてみた

枚数が足りない

ピントもどうだ?って感じで撮ってて、まぁいっかって感じで撮れたのでタイムラプスにしてみた。

もうちょっと光がない場所に行ってみたい

連続撮影をしていて、キャーキャー言ってた女子がエンジンをかける。

「え?ライトつけちゃう?」って感じとか、車中泊するために来る車とか土曜日の夜は案外動きが激しい場所だった。

最初は雲がかかってたけど、それが晴れて、彗星が何個か流れているのがわかる。

これでもあっという間。ま、設定とか忘れてたわりにはいっかなって感じ。


www.youtube.com

これは月が上がってきちゃったから終わりにしちゃったからあっという間に終わる。


www.youtube.com

車の運転をしてて、やっぱり好きだなって思った。

秩父方面とか赤城山とか行こうかな。

堂平は南が開けているのだけど、どうだろう?