【信州の旅】2日連続で天気が良くはないものね

雲海を期待していたのだけど

そもそもは雲海のためだけに8月には宿泊予約をしてたわけだけど、見事に駄目だったわ。

風が強かったものね。

そうそうに帰ってきたわけで

youtu.be

雲・・・まるで発生しそうな素振りさえもしない。

日の出の方にさっさと行けば良かったのだけど。

f:id:kisokoji:20211104212203j:plain:w500

おぉ〜、太陽柱が・・・

f:id:kisokoji:20211104211954p:plain:w500

遅かったわ。気づくのが。

この後、遠くの方が染まってきたなとスマホで撮ってみた。

f:id:kisokoji:20211104212411j:plain:w500

山だった。

雲だと思ってたんだよね。

白馬とかそのあたりっぽいのだけど。

あぁ〜もうちょっと粘れば良かった。

帰りは曇ってるし、どうしよう?って考えて、行ったことがない「四万温泉」に行ってみた。

f:id:kisokoji:20211104212608p:plain:h500

f:id:kisokoji:20211104212626p:plain:w500

f:id:kisokoji:20211104212646p:plain:w500

f:id:kisokoji:20211104212703p:plain:w500

なんか風情あるなぁ〜。

まだ紅葉はまだらな感じではあるのだけど、残して欲しいなって思う。

この後、雨が降ってきたのでさっさと帰宅。

13時には地元にいたわ。