【ピクミンブルーム】171日目。レベル66

7245歩

GWはぐうたらで過ごし、昨日から通常モード。

今朝も早朝から歩きだしたら一番遠い折返し地点辺りで雨が降り出して。

よそ見もせずに戻ったわ。

でも、飽きてきてる

ポケモンGoを入れてしまったことで、やっぱりレベル上げとかポケモンゲットとかピクミンブルームとは違うコンテンツが豊富で、結局、ビッグフラワーが自分の時間帯と変わってきていることもあるから、メインはポケモンGoで歩いてる。

ポケモンGoの方がポケストップ目当てで歩くし、ビッグフラワーより数が多いから自然に多く歩けるのかもしれないと思った。

だって、ビッグフラワーが咲いてたら、わざわざそこまで行こうとは思わない。

コミュディ以外は。

と言っても、ポケモンGoはレベルは21になったけど、全然対戦では勝てないし、フラストレーション。

ピクミンブルームはチャレンジでゲットできるものが少ないってことくらいだけど、ポケモンGoは勝たなきゃって感じで。

明日ってどんな感じなんだろう?