【ピクミンブルーム】215日目。レベル71

21918歩

歩数はクリアしているのに、花植えが足りずにレベルアップ出来ない。

一昨日の父の日イベントで結構植えたのだけど。

今日は朝から

多分、イベントの影響もあるのだろうな。結構なビッグフラワーをゲット出来た。

そして、また苗も落ちてくるようになってきたと思う。

が、目新しい苗はなかなか来ないよね。

きっぷなんて忘れてるわ。毎朝、駅行くけど。

ポケモンGoもレベル33までいったけど、レイドバトルとかこの辺だと盛り上がってないから難しい。一人じゃ無理でしょって感じ。他にいる!って参加したら結局一人とか。

無理でしょ。

フレンドもいらないし。

でも、そうするとミッションが残りまくり。