【美ヶ原・霧ヶ峰】百名山7座、8座目

1日2座の百名山

美ヶ原で日の出と雲海を満喫しながら、アップダウンはそれほどではなかったものの4時間弱でなんか13kmも歩いてる?

景色が良すぎて疲れをまるで感じなかった。

29000歩

美ヶ原高原の景色を満喫し、15km離れた霧ヶ峰にも行くことに。

霧ヶ峰も駐車場からすぐに上がれる山。

1時間で周回して戻ってこられた。

ってことで1日2座。

疲れてるのかな?

29000歩。20km。

佐久平でおそば。

だし巻き卵もほわほわでほんとに美味しいし、おそば・・・私の中ではNo.1になったかも。

ほんとに美味しかった。

こだわりが多かったけど。

yamap.com

yamap.com

いよいよ冬到来。せっかく夏から秋にかけてつけた体力と筋力をどう維持するかがポイントだろうな。

どの山が登れるだろう?