【adx.txtって結局】そっか。はてなブログは対応できないってことでめんどくさくなったんだ。

いろいろめんどいよね

そう。これがずっと出てて、見るのが嫌になったのだった。

で、これがなくても良いのではってことらしい。

Google AdSense

GoogleアナリティクスとGoogleAdSenseと。

どっちもどっちで収益化するなら大切ってことで両方ともに気配りしてたのだけど、このエラーは結構長いな。

で、対応はいまだにないらしいのだけど。

そうね、何もしてない期間も1日1円以上は収益が発生してくれてたわ。

ほとんどブログなんて意識のどこかにいってたもの。

ってことで、またちょっと頑張ろうっと。