【英語の勉強】続いてます

かれこれ2週間

ちょっと始めるとやっぱりいろんなもので調べようとする。

YouTubeとか。そうするとまた新しい教材を知ることになる。

ニック式


英語脳を作る 3つのコツ(Part 1)(前編)

これがとても興味深くて、結局アプリを買ってしまった。

なので、課金アプリが2つ、無料アプリ1つを使ってるってことになる。

ニック式についてはひたすら覚えるって感じだよね。

でも、なるほどって感じがする。

理屈がわからないとヒアリングしていても自分のいいように聞こうとしているってことなんだろうなって。

だから、なかなかAIには認識してもらえない。

まぁベースの考え方が違っているんだから、そんな音は出せないわな。

これはある意味、アンチエイジングに適しているのではないだろうか?

口角上がるし、むせることが減った気がする。

音を出すしね。結局。

AIに話しかけてるってことになるわけだな。

でも、まだまだ英語脳になるのなんて先の先だな。

まるで覚えられない。