【ワーケーション】映画のロケ地巡り

映画 人生の約束のロケ地

2016年1月公開だった映画「人生の約束」で観た景色が忘れられずに、いつか来たいと思ってた。

やっと来られた。もう5年も経ってた。

変わらずにある景色

撮影から考えたらもう6年くらい経っているのだろうけど、当時のまま残っているんだろうな。きっと。

f:id:kisokoji:20210623225847j:plain:w500

川の駅というところに駐車したけど、そこのサービスはもう終わっていた。

映画で印象的だった川を撮ってみよう。

f:id:kisokoji:20210623230028j:plain:w500

f:id:kisokoji:20210623230111j:plain:w500

この橋が印象的だったみたいだけど、修復中でした。

f:id:kisokoji:20210623230324j:plain:w500

ここの番屋とか・・・こういう雰囲気とかあったよね。

f:id:kisokoji:20210623230429j:plain:w500

ここから見える景色って何かあるのでしょうか?

三脚をたててるおじさまがいらっしゃったのですが、聞けなかった。

f:id:kisokoji:20210623230520j:plain:w500

この橋とかっていつ掛けられたのだろう?

ここまでの道のところどころに撮影したいポイントがあって、うずうず。

でも、もう暗くなってしまった。

雲がなかったらまだいいのだけど・・・。

そして、明後日にはもう帰路につくので、Barに寄ってみた。

「氷見ワイナリーsaysfarmシャルドネを飲みに来てくださいね」とメッセージが届いていたので、明日は定休日ってことだったので、最後にちょっと行ってみた。

f:id:kisokoji:20210623230711j:plain:w500

久しぶりに飲んだシャルドネ美味しかった。

このおつまみもかなり美味しかった。

3時間位女将さんとお話しちゃった。

また10月に来ますねってことで。偶数月は来てみよう。

10月まではまだ自分の車で来られるか?それともローカル線の旅で来て、レンタカーを借りるもありかな?