【苔テラリウム】初めての苔です。

突然ですが「苔」始めます!

なんか突然、「あ、苔やってみたい」っていろんな動画を見て、早速、作製キットを取り寄せてみました。

水曜日には来てたけど、一昨日までは変な副業にはまり、昨日は映画で今日になってやっと出来ました。

ちゃんと見たら良かったのかも・・・

www.youtube.com

1週間の「やってみたい」で適当に?やってみました。

自分の知ってた「苔」とはまる違うものでした。

ピンセットで挟んで差し込んで・・・ついてくるじゃん。

もうちょっと差し込まなきゃかな〜

とりあえず、パンダだけ入れてみました。

f:id:kisokoji:20210918200946j:plain:w500

鬱蒼とした森の中的な。

うーん、浮いてるよね。押し込むか。

むずい!動画、簡単そうにやってるからなめてたね。