【BALUMUDA】スチームトースターを買ってしまった

この季節になると・・・

パン好きだったのだけど、グルテン耐性が減少しつつあることを認識していて、なかなか食べなくなっていたから、トースターなんてどれでもいいって感じでYAMADA SELECTで安いトースターを3年前に買ってしまって、この季節になるとストレスを感じていたんだよね。

ハイパワーが売りみたいなんだけど

高火力でこんがり焼ける「ハイパワー 1000W」

これが売り文句なんだけどね。いきなり高温になるのかもしれないけど、あとちょっと焼き色が欲しいってところの前で停止しちゃうんだよね。

だから、お餅を焼いていると、全然焼き上がらない感じになってめっちゃストレス。

通常、5分〜7分って書いてあるのに、結局は10分以上待たなきゃって状態で、流石に「そろそろ買い替えようかな」って思ってたところに、Amazonの初売りでホワイトは20%オフ。

え!?20%オフなの!?って感じでポチ。

ベージュが25%オフなんだけど。

でも、今日の最安はコジマネットなんじゃないか?

www.kojima.net

ひとつ前のモデルかもしれないけど、ただ温めるとか焼くなら十分じゃないのかと思うわけで。

使い方を読まないまま、水を入れずにレーズンロールを焼く。

あっという間に焦げる。。。

正しく水を入れて焼く。

おぉ!!!美味しく焼き上がる。

やっぱりね、ちゃんと説明書を読まなきゃダメよね。

焦げが美味しい・・・とちょっと思ったけどね。

でも、私はグルテンが・・・ダイエットが・・・って感じだけど、残りのお餅は食べるよ。うん。

お水入れないけどね。

ちょうど1年前の今日、新居の家電を揃えに行ったわけで。トースターを買い替えたことで、全部の家電を買い直した状態になったわけで。

コーヒーメーカーは買い替えてないか。これは・・・買ってまだそんなに経ってないし、これで良いのだ。

流石にBALUMUDAで全部を揃えようとは思わないかな。

カッコいいとは思うけど。