【薬屋のひとりごと】やばい。小説も既刊読み終わってしまった・・・

14巻・・・

終わる気配はまるでないままに終わった。

7ヶ月ごとに新刊が出ているらしいが。

次はいつ出るんだろう?

漫画も何巻出るんだろう?

漫画17巻目が多分小説の4巻目辺り。ってことは・・・多分4巻が終わるのは18巻か?

って計算してしまうが・・・

アニメは第一シーズンが大体小説の1巻分。

って続くのかな?

大体、どこに落とし所を見つけるんだろう?な展開になっているように思う。

モブキャラだと思ってたら、いきなりメインになってたり。

もう1回読まないと、読み流した部分で全然回収出来ないよ。

関係性が複雑すぎる。

小説を14巻読むなんて過去にあっただろうか?

「相棒」くらい?あれは違うか。

それでも中毒性がある内容かもしれない。